よくフランチャイズに加盟したオーナー様から「結局経営は1人である」という言葉を頂くことがあります。しかしヒーローズのフランチャイズは独立しても決してお一人ではありません。特に近年では学習塾にもIot、集客のインターネット化、SNS対応など様々新しい情報や対応が求められる時代です。都度現場の状況も変化しています。
経営がうまくいっている店舗の集客方法はどうしているのであろうか?
生徒の指導方法で現場で取り組んでいる実際の話が聞きたいなど、多数オーナー様からのご質問にお応えをすべく、ヒーローズではオーナー様同士が情報交換や相談ができる勉強会やネットワークがあります。同じ立場でオーナー様ですので、スーパーバイザーとは違ったアドバイスやご相談ができます。経営資源である貴重な情報を共有することができるのがヒーローズです。
経営に対する不安はスーパーバイザーはもちろん、オーナー様からアドバイスで解決することができます。